上)“大阪の中心と千里ニュータウンをむすぶ北大阪急行と新御堂筋線。写真は桃山台駅付近。”
下)“大阪の副都心として発展する中央地区センターは、御堂筋線や中央環状線からの自動車アプローチが、立体化された道路によって最短距離で結ばれている。後方に中央地区センターの建物がならんでいる。”
いずれも一般財団法人大阪府タウン管理財団制作「千里ニュータウン絵はがき」第1集より
![09-01-senri](https://uchi-machi-danchi.ur-net.go.jp/cms/wp-content/uploads/2016/02/09-01-senri.jpg)
![09-02-senri](https://uchi-machi-danchi.ur-net.go.jp/cms/wp-content/uploads/2016/02/09-02-senri.jpg)
上)“大阪の中心と千里ニュータウンをむすぶ北大阪急行と新御堂筋線。写真は桃山台駅付近。”
下)“大阪の副都心として発展する中央地区センターは、御堂筋線や中央環状線からの自動車アプローチが、立体化された道路によって最短距離で結ばれている。後方に中央地区センターの建物がならんでいる。”
いずれも一般財団法人大阪府タウン管理財団制作「千里ニュータウン絵はがき」第1集より